ハスクバーナでジムカーナ!

モトジムカーナに参戦しています。
10年度最終戦でB級昇格を決めたDR-Z400SMからハスクバーナSM450Rに乗換てA級を狙っています。

マシンを改造したりセッティングしたり、乗り方を工夫したりする話。
大会でのリザルトと動画が話題の中心です。
モトジムカーナ全般の話もします。

想定する主な読者はハスクSM450Rやモトジムカーナに興味がある方、すでに参戦を始めているジムカーナ選手です。

関東だけでも7台以上、全国合わせれば二桁にまで増えてきたジムカーナ仕様のハスクですが、ジムカーナDRZの元祖のHPのような情報が未だにありません。
これからハスクに乗り換えてみようと思う方やセッティングなどで悩んでいる方と情報共有していける内容になればと思います。

2012年6月18日月曜日

12ダンロップCUP Rd.2

またしてもがっかり。


総合172名中31位
Bクラス15名中9位
トップタイム比107.67%


30秒のあたりの侵入でリアが滑って失速。
その直後の連続270は決まったり外したり。
奥の定常円もバンクも浅ければ速度も乗らず。

今回の目玉の目玉セクション×3は、無難になってしまって旋回速度がなくなってしまった。
全体に無難で攻められていないですね。

例年より1ヶ月早い4月開催の二戦でしたが、早くもブログタイトルのA級昇格がなくなる一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿