ハスクバーナでジムカーナ!

モトジムカーナに参戦しています。
10年度最終戦でB級昇格を決めたDR-Z400SMからハスクバーナSM450Rに乗換てA級を狙っています。

マシンを改造したりセッティングしたり、乗り方を工夫したりする話。
大会でのリザルトと動画が話題の中心です。
モトジムカーナ全般の話もします。

想定する主な読者はハスクSM450Rやモトジムカーナに興味がある方、すでに参戦を始めているジムカーナ選手です。

関東だけでも7台以上、全国合わせれば二桁にまで増えてきたジムカーナ仕様のハスクですが、ジムカーナDRZの元祖のHPのような情報が未だにありません。
これからハスクに乗り換えてみようと思う方やセッティングなどで悩んでいる方と情報共有していける内容になればと思います。

2012年6月18日月曜日

12 JAGE CUP Rd.1


総合119名中23位
Bクラス9名中5位
トップタイム比108.94%



どんどんタイム比が落ちていますね。
昨年11月の105%台までは伸びていたのに。

参加者の少ないJAGE杯なので入賞できました。
下のクラスでも順位は変わらなかったという状態ですが。

最近何が悪いのかわからなくなってきました。
練習用の規定コースでは悪くないタイムなんですが、本番でまったくだめ。
練習でのバンクは深まってきているんですが、タイムが出ない。

DRZの頃は、見た目が遅いのにタイムが良いと言われ続けていましたが、最近は速そうに見えるのに遅いようです。
つまりは無駄に加減速させてしまっているんだと思いますが・・・

最近カメラを買ったので、そっちで遊んでました。
ハスクカッコイイです。

 受付してコース図をもらって必死に覚えます。
早く受付してもコース開放までは待機なので、歩く時間が増えるわけではないのです。
 戦いでの向う傷は勲章。ZRXを起こせる女性って時点でまともではない。
悔しく思えるほど頑張ってきたのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿